近況。



もう何度目か、わかりませんが、更新が滞っております。
こんな駄ブログに足を運んで下さっている方、すいません。

就職活動に使うと思われる特大の制作が複数課せられており、写真と言う名の監獄に閉じ込められています。

PENTAX 6x7を購入しました。
地下街のカメラ店で、レンズ付き、9450円のジャンク品。
「プリズム剥離、レンズくもり」との事でしたが、そんな事よりもシャッタースピードが1/250以上速くならない気がします笑
まぁミラーの大きさを見てしまうと、それもしょうがないかな、とスローな気持ちになってしまう不思議な中判カメラ。
今日こいつで撮影したフィルムを焼いてみましたが、きれいです。さすが中判。いい買い物でした。
Posted by Picasa

コメント