秩序と摂理の違い




制作スピード早すぎて恐ろしい。
あと数日で「3」は製本化されて家に届く。
「4」は制作大詰め。


コメント

  1. こんばんわ。 zasshaです。 ご無沙汰してます。
    ・・・って、覚えてくれてないかなぁ~?(^_^;)
    あの、某GANREFとかとかで、ちょこっとお知り合いになって頂いていた・・・(汗

    こっそり寄らせてもらっては作品拝見してました。
    胸にぐさりぐさりと刺さるような、叫び声が聞こえてくるような、それでいて静かな・・・
    1カット1カットを、ずっと見入ってしまうような魅力がありますね・・・
    僕はといえば・・・すっかり憔悴して、クソのような写真をダラダラと垂れ流すだけの毎日です。
    写真は、真剣に対峙するには強敵すぎます・・・(T_T)

    返信削除

コメントを投稿